女医が語る女性のための美容メディア 「Bijoy」

 

詳細は⇒女医が語る女性のための美容メディア「Bijoy」オープン!

 

 

 

先日、Dセレクション Supported by Mrs Mart TV NEO 

 

<出演情報>本日10時~Dセレクション Supported by Mrs Mart TV NEO

 

でご一緒させていただきました、歯科医の吉田聡美先生の記事が公開されました♪

 

 

 

 

 

 

 

笑った時に見える歯が白いと、なんだか清潔感が溢れ、好印象ですよね。

 

コーヒーやワインなど、歯に着色しやすいものばかり摂取している方は、特に「歯が黄色い」といった悩みを抱えているのでは?

 

 

今回は、今トレンドのホワイトニングについて、『モアナ歯科クリニック』の美女医、吉田聡美先生に取材しました。

 

 

 

 

 

↑吉田先生、このお写真をFBに載せましたところ、美人!!と私の周りから問い合わせが殺到しました(笑)

 

 

 

日テレ系『人生が変わる1分間の深イイ話』に出演歴もあったり、

 

とても仲良しのご主人とカワイイお子さんのお話しなど、ホワイトニングだけでなく、プライベートなお話しまで、すごく興味深い、ステキなお話しばかりです♪

 

 

ぜひチェックしてみてくださいね!♡

 

 

深イイ〜!話題のティースマニキュア&最新ホワイトニング事情

 

 

フォローしてね…