女医が語る女性のための美容メディア 「Bijoy」

 


 

 

サイトオープン時に、取材&撮影にご協力いただきました、

 

黒田愛美先生はあと

 

愛美先生のブログ→https://ameblo.jp/kurodaaimi131/

 

 

 

 

 

 

クリントジュネスbyクリントエグゼクリニック

杉山産婦人科新宿院
株式会社アラガンジャパン

 

と、いくつものクリニックや企業を掛け持ちして勤務されており、

 

 

その経歴も素晴らしい!!

 

 

 

以前、

 

最初から美容外科医になろうなんて思ってるヤツはバカ──高須克弥院長インタビュー

 

↑こんな記事を書きましたけど、

 

愛美先生は、ちゃんと乳腺外科や麻酔科で研鑽を積み、専門医も取得。

 

その後も、美容外科や美容皮膚科も学び、これまた専門医をお持ちでいらっしゃるという、本当に本当に信用・信頼できる美容・アンチエイジング専門医なのです!

 

 

 

何しろ、

 

 

日本美容外科学会専門医 
日本抗加齢医学会専門医
臨床分子栄養学認定医  
麻酔科標傍医 
麻酔科認定医 
キレーション認定医 
 Laser Vaginal Rejuvenation(女性器若返り)認定医 

 

 

お持ちの資格がたくさん!!

 

 

 

研修医終了後すぐに美容外科とか美容皮膚科にすすむドクターも多い中、愛美先生のようなドクターが、本当に安心して任せられる美容系のドクターなのだと思います♪

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

そのうえ、トライアスロンの日本代表に選出されるという、2足(どころではないと思いますが)のわらじをきちんとこなされているというすごさ。

 

 

何気にコッソリと、以前からワタシは愛美先生のファンでして、ブログも欠かさず読んでいるのですが、

 

何せ、ストイックで、本当にきちんと健康管理をなさっていたり、美意識も高くお持ちで、とてもじゃないけど、ワタシはマネできません(笑)

 

 

 

 

 

美容・アンチエイジング専門医でありながら、日本代表経験もあるトライアスリートととして活躍する黒田愛美先生に、大量の紫外線を浴びていても美しい肌を保つ秘けつについて、たっぷり取材しました。

 

 

ぜひ、読んでいただきたいです♪

 

おんぷ現在、人気記事ランキング1位です!!

 

https://bijoy.jp/interview/675

 

 

フォローしてね…