今日は、お仕事を午前中でドタバタと終わらせて、講演会に参加するため札幌へ。

 
 
 
↑JAL サクララウンジにて♪
逆光補正にしたら、後ろの飛行機が全然映らなかった(笑)
 
 
 
 
羽田空港から新千歳空港へ飛行機
 
 
 
飛行機が飛ぶかどうかかなり危ういところでしたが、1本早い飛行機に変更して、無事 出発!
(予定通りの便だったら、飛ばなかった・・・><危うい!)
 
 
サッカー日本代表の飛行機でした飛行機
 
 
 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 
 
今、東海地方や関東では、暴風雨のようですが、
 
 
札幌は、爽やかな晴天で、本当に丁度良い気候で非常に気持ちいいですウインク
 
 
コチラでは台風がウソみたいですが、皆様、十分にお気を付けくださいね!
 
 
 
続きます!口笛
 
 
どくしゃになってね…