前回の記事の続きです。
 
 
 
 

 
↑ミャンマーの空港にて、ANAラウンジ
 

 

 

 

陽性転移だろうなぁと自分でも思うのですが、人として好感が持てる先生でしたので、感謝の気持ちを診察を終えてからお手紙にして出そうと思います。

 

(渡すのはちょっと恥ずかしいのと看護師さんの目もあるので郵送の方がいいのかなと)

 

 

好意があることは直接的にお手紙には書きません。

 

 

 

こういったエピソードが嬉しかったです、先生だから安心して治療に臨めましたというようなことを書こうと思うのですが、それでも好意を持っていることは伝わってしまうのでしょうか…。

 

 

そういうことも書かずに形式的なお礼状にとどめておいた方がいいのかどうしようかなと悩んでおります…。

 

 

よろしくお願いします。
 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

ご質問ありがとうございます。

 

お答えは次回にお伝えしますね!

 

 

どくしゃになってね…