前回の記事の続きです!☆
 
 
東京ディズニーシーにて♪
 
 
 

 
 
ヴェネツィアンゴンドラ。
 
 
 
実は、マーメイドラグーンシアターの キング・トリトンのコンサートの最中に、突然音楽や照明が止まってしまい、機材トラブルにて 途中でショーが中止になってしまったんです。
 
(アリエルさんは、結構な時間、中刷りになったままで・・・それでも、ゲストの皆さんに手を振ったり笑顔を振りまいて、最後までステキなアリエルさんでした!)
 
 
その際に待ち時間なしのチケットを頂いたので、使わせていただきました!
 
 
(ちなみに以前、ディズニーランドの ビッグサンダーマウンテンが途中で止まって、レールの横を歩いて戻ったことがある)
 
 
 
 
 
 
 
ディズニーシーは景色や雰囲気がステキなのでイイ感じ1105
 
 
ヴェネツィアンゴンドラからのお写真キラキラ
 
 
 
 
 
 
 
こちらも、ヴェネツィアンゴンドラからのお写真満月
 
 
この日休止だったセンターオブジアース・・・えーん
 
 
 
 
 
 
 
後ろのお兄さん、ものすごいボケちゃってますけど。
 
(行った直後に何かのTVで同じお兄さんが出てました♪)
 
 
 
 
 
 
 
↑お夕飯。ナイフとフォーク
 
ここぞとばかりにワインを飲む(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみにワタシは、ディズニーシーの中では、インディージョーンズが一番好き♪
 
何しろセットがスゴイし、あの振り回される感じがよい(笑)
 
 
また行きたいな~★
 
 
<参考記事>
 
 
 
 
どくしゃになってね…