最近更新が滞っておりました、イケメンシリーズハート
 
 
 

 
 
 
 
今回は、同じ精神科のドクターです聴診器
 
 
メンタルドクター(精神科医)のSidow先生!
 
 
大学病院勤務の精神科専門医!聴診器
 
 
 
 
 
 
 
Sidow先生、You Tubeもやっていらっしゃって
 
 
 
お医者さん だらけ!謎の 撮影会 に 潜入 してきた!
 
 
こんにちは。メンタルドクター(精神科医)のSidowです。 
 
2018年5月某日、某所で秘密の撮影会が行われていた・・。 
そこに多くの医師が集まっているとの情報を得て、メンタルドクターSidowはカメラを片手に潜入を試みた。 
 
この動画はその記録の一部始終である。 
 
(何気に終わりの方にワタクシもちょこっと出演しておりますの♪)
 
 
ぜひチェックしてみてくださいねおねがい
 
 
 
 
 
 
 
Sidow先生の情報はコチラへ↓↓↓
 
 
 
 
 
 
 
 
そういえば、ちょっと前に、私の仲間で飲み会をやった時に、
 
Sidow先生が遅れてきたら、女子たちがみんな口々に
 
「きゃ~ラブラブラブ」 「イケメンすぎて顔が見れない!!」 と騒いでおりました(笑)
 
 
 
どくしゃになってね…