先日、三重県津市のスナックのママ
 
梢ちゃんと一緒に、
 
 
有楽町駅前にある、東京交通会館の  銀座スカイラウンジでお茶しました♪コーヒー
 
 
 

 

 

 

 
 
このレストラン、お店がぐるぐる回転するので、東京駅〜銀座界隈の景色を くまなく見ることが出来るんです.+*:゚+。.☆
 
 
以前行きまして⬇
 
 
割とお気に入りになりました!爆笑
 
 
 
 
 
↑こちら、有楽町駅周辺。
 
 
 
 
 
 
↑ジョジョに景色が変わって。
 
 
どうも、真ん中あたりに気になる看板が。。。
 
 
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 
 
 
 
アップして見てみると
 
 
 
 
 
 
ぢ。
 
 
 
ヒサヤ大黒堂の看板か???
 
 
 
 
 
 
 
 
有楽町駅の銀座側ですね。
 
 
 
 
 
 
 
とっても楽しかったです♪
 
 
梢氏、「東京ってスゴイ!!ここスゴイ!!」 と連発しておりました(笑)はあと
 
 
ま、確かにこんなに回るレストランなんて、そうそうないですもんね!
 
 
 
どくしゃになってね…