鶏長 天乃じゃく TOKYO@南青山。

http://amanojaku.tokyo/

 

 

鳥鍋が美味しい、有名なお店で、

 

PL学園4番⇒元プロ野球選手がやってるお店です♪

 

 

もともと北新地に会ったお店が、東京にも出店したようですね。

 

 

 

 

 

  

 

リカバリーコース、ダイエットコース、プロテインコース、腸コンディショニングコースと、美意識が高い(?)コース内容!

 

 

こちらのお店は、アスリートサポートを理念にしているため、アスリートにとってとっても嬉しいお食事内容!

 

 

全国からアスリートの方々が来店されるようですよ♪

 

 

 

 

 
 
 
職場の後輩の先生が、ものすごいグルメで、教えていただきましたよ♪
 
ちょっと駅からも離れていて、普通のマンションの一角にあるので、普通の人は気付かないかも・・・。
 
一見さんお断り、だったような。
 
 
 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

美味しい鳥鍋をいただきました♪

 

ごちそうさまでした音譜

 

http://amanojaku.tokyo/

鶏長 天乃じゃく TOKYO

 

 

どくしゃになってね…