前回の記事の続きです♪
 
 
 

大学の同級生の放射線科医が、開業しました!聴診器

 

 

品川ブレストクリニック

http://www.shinagawa-breast.com/

 

都営浅草線 高輪台駅徒歩1分の好立地!

 

正確な画像診断と組織生検による確定診断を行う、乳腺専門のクリニック。

 

 

 

 

 
 
嶋本院長です。
 
FBのコメントで、なかなかの好青年だとの評価がキラキラ音符
 
(何度も言いますが、本人は写真写りが悪いと盛んに言っておりました)
 
 
 
 
 
 
 
こちら、マンモグラフィーの機械。
 
 
 
<参考記事>
 
(↑あ、ちなみに、ここで話してた友人の放射線科医、というのは、この嶋本院長のことです♪)
 
 
 
 
 
 
 
 
どこの検査部屋にも、↑のLEDライトが設置されていて
 
(↓の入口にあったものと同じですね!)
 
 
 
 
 
 
色や光量を調整できるようになっているのです。
 
 
こちらのライト、気持ちを落ち着かせたり、リラクゼーション効果があるんだとか。
 
 
 
 
 
 
 
 
なので、光の加減によっては、↑こんなカンジで ものすごくアヤしげな部屋になることも。
 
 
まるでホテル(ていうかラ○ホか!!ってツッコミ入れたくなりましたけどw) のようなイメージにもできます・
 
 
ちなみにコチラ↑はエコー室。
 
 
 
 
 
 
↑こちらはMRIのお部屋。
 
なんでかガラス張りになっている。
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらのお部屋も、光の色合いや光量が調節できます・
 
 
また、数種類のリラクゼーション音楽の中から、自分の好きなものを選んで流すことができます。
 
 
LEDパネルといい、音楽といい、待合室の映像だったり、まーいろいろ考えられてるねー♪
 
 
 
 
 
 
 
↑こうなると、もはやものすごく怪しいお部屋にしか見えない・・・。
 
ラ○ホテルで、こんな部屋、ありそうじゃない?(笑)
 
 
 
しかし、クリニックでMRIまで取り揃えているのは、スゴイねー。
 
 
 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 
 
 
私は、マンモとエコーを受けまして、
 
結果は問題なし。
 
 
すぐに結果が出て説明を受けられるので、また後日、検査結果を聞きに行く手間もかかりません♪
 
嬉しいですよね!
 
 
クリニックで、生検もできるので、乳腺にまつわる診断はすべてここのクリニックで確定することができます。
 
(検査や診断のために大きな病院に回されたり、ということがない!)
 
 
 
説明も、ものすごーく丁寧に説明してくれて、非常にわかりやすいものでした。
 
 
(あ、ちなみに、私が同級生だからということではなく、科が違うと何もわからないから、素人同然と思って説明してくれ!と頼みました(笑))
 
↑それはそれで大丈夫か、というツッコミは置いといて。
(だってほんとに専門科以外はわかんないんだもん・・・)あせる
 
 
 
とにかく、立地もよい、施設も非常にキレイだし最新設備を整えている、検査してくれるスタッフさんは全員女性、院長以外に女医さんもいる、すぐに結果が出る・・・等々、本当にいろいろと満足できるクリニックでした!音譜
 
外から見ても、一歩中に入っても、はじめから終わりまで、まーーーすごーーーい!!!を連発していたkinaでした。
 
いやほんとすごかった!! おねがい
 
グーグルの評価もオール☆5だし!(すごいねー♪)
 
 
同級生、やるなー。
 
 
全てを統合して、非常に信頼、信用できるクリニックだと思います。
 
 
乳がんかもしれない・・・乳がんの疑いがある・・・検査を受けたい・・・等でお悩みの方は、ぜひ相談なさったら良いと思いますよー。
 
 
※治療は他院紹介となりますので、ご了承くださいませ。
 
 
どくしゃになってね…