☆ちょっと書き直したので再掲!
 
 
 
3年ぶりくらいに再会した、久美ちゃん。
 
 
 
IMG_20170910_105243896.jpg
 
 
お写真が暗い・・・あせる
 
相変わらずキレイなお姉さまラブ
 
 
 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 
 
 
久美ちゃんが連れて行ってくれたところは
 
 
北新地にある、焼き鳥YAMATO
 
 
 

 
 
 
焼き鳥のコースで、少量ずつたくさんの種類の 前菜、焼き鳥、スープ、お刺身、唐揚げなどなど・・・ っここぞというばかりに出てきました!!ラブ
 
 
それが、どれもこれもおいしくて音譜
 
 
 
 
その中でも 非常に感動的だったのは
 
 
 
 
 
この、プチつくねバーガー。
 
 
すっごくちっちゃくって、めちゃくちゃかわいいんです!!
 
 
 
 
↑こちらのお写真ではサイズ感がわからないと思うので・・・
 
 
 
 
 
 
 
久美ちゃんに頂いたお写真をば。
 
 
4つ並べるとさらにカワイイハート(笑)
 
 
またこのパンダ🐼がついたお皿がカワイイじゃないラブラブ!
 
 
 
 
 
こうやて並べると、わかりやすいかな??
 
 
 
しかも、つくねのお味もめっちゃおいしくて、むしろミニサイズじゃなくて、これだけをがっつり食べたいと思うくらい!(笑)
 
 
 
 
 
 
それから・・・ 生レバーと、ワイン。
 
この生レバーが本当においしい。
 
 
なおかつ、このワインは、確か1975年のもので、(なんと私の生まれる前!!)びっくり ポートワインと同じ製法で作られているようで、私好みのとっても濃厚で甘いワイン赤ワイン
 
 
 
 
 
 
 
こちらはチーズ。 カチョカバロというらしい♪
 
のび~~~るチーズに、ちょっとあぶった海苔を合わせると、絶妙~口笛
 
 
 
それ以外にも、せせりとか、唐揚げとか、もう全部おいしいし、
 
黒トリュフ塩も感動的でしたラブラブ
 (めちゃくちゃかけまくった(笑)けど、不思議とあんまりしょっぱくないの!!)
 
 
 
 
 
 
これまたお猪口がカワイイじゃやないハート
 
 
大阪は、お値段そこまで高くないのに、おいしいお店が多くていいね!
 
堪能いたしました♪ ごちそうさまでした☆
 
 
続きます!おんぷ
 
 
どくしゃになってね…