読者様からコメント頂きました!

 

夜のお店で知り合った外科医と・・・その2

この記事にコメントをいただきました。

 

 

 

 

 

 

 

初めまして。
ブログ拝見してます。


今回のブログを読んで思わずコメントしてしまいました。


先生が食事に行ってしまう人は…患者さんもですか?
患者さん以外の方のことですか?


自分が患者なのですが、自分の主治医さんと食事に行ってみたいと思っているんですが…
患者とはない。みたいに言われるので…他の先生はどうなのかな?
先生は患者と行かれるのかな?
と思ってお聞きしました。


私は主治医さんと食事に行きたいと思ってはいますが、行くとしたら患者と医者でなくなってからと思っています。


 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

↓中華飯店 富麗華@麻布十番

北京ダック☆

 

IMG_20170724_105403707.jpg

 

 

 

ご質問ありがとうございます。

 

残念ながら、患者さんと食事に行くことはありません。

 

お食事に行くのは、患者さん以外の方ですね。

 

その理由については、過去記事に何度か書いてますので、また再掲しますね!

 

 

読者さまの言う通り、医師ー患者の関係でなくなったら、という考えが アタリです!☆

 

(ただし、歯科医の先生などでは、患者さんとお食事に行ったり飲みに行ったりすることもあるようです。

こちらも記事を再掲しますね♪)

 

 

どくしゃになってね…