先日UPしました、佐野ラーメン食べ比べ に引き続き
 
 
 

 
 
宇都宮餃子食べ比べ!!たこ焼き
 
 
 
 
 
 
まずは、スタミナ健太の宇都宮餃子館。
 
 
餃子の石像がカワイイよねはーと5
 
 
有名人のサインもたーーくさんありました!
 
 
 
 
 
 
 
 
餃子12種食べ比べ、水餃子、春巻き♪
 
 
12種類の餃子が食べられるなんて・・・! スゴイ合格
 
 
全種類を堪能♪
 
 
ついているスープにも餃子が!
 
 
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 
 
 
あっという間に食べた後は・・・
 
 
 
 
 
 
宇都宮駅 餃子で食べログ第一位!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もちっと餃子の餃天堂。
 
宇都宮駅前すぐにあり、スゴい行列.+*:゚+。.☆ポーン
 
 
ワタシ達がお店出た頃には空いてきてましたけど。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コチラの餃子は、皮が本当にモチモチしてて、すっごく美味しい!!
 
めっちゃ美味しい!!ラブ
 
 
 
焼き餃子(白いほう)と、水餃子の二種類しかメニューがありません。
 
 
 
 
IMG_20170729_084531323.jpg
 
 
 
焼き餃子の方は、なんと餃子の常識を覆す、(というよりそーゆー発想が無かった!)
 
餃子にマヨネーズをつけて、一味をかけて頂きます。
 
 
いや〜…これが本当に美味しくて!チュー
 
 
普通のパリパリした餃子じゃなくて、こーゆーもっちりとした皮だから会うんでしょうね♪
 
 
 
 
水餃子の方は、皮にほうれん草が練りこんであるので、グリーンです。
 
嬉しいね💕
 
 
 
水餃子は、スープにお醤油や酢で味をつけて頂きます。
 
 
どっちも本当に美味しい!酔っ払い
 
 
どっちが好きかと言われても選べない(笑)
 
 
また食べたいなーおねがい
 
ごちそうさまでした.+*:゚+。.☆
 
 
どくしゃになってね…
 
 
・・・ 書いてたら、餃子食べたくなってきた!(笑) 食べたい!餃子!!