デヴィ夫人のロイヤルビサンテパーティーの続きです♪
 
→詳細は、コチラ☆
 
 
 

 
 
デヴィ夫人はジュエリーも作っていらっしゃって、ステキなジュエリーがたくさん展示されておりましたよ♪
 
 
 
 
 
 
 
お写真を撮っておりましたら、販売担当の方が一緒にとってくださいました(笑)
 
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ポチ
 
 
 
この日、私が参加させていただいたのは、ランチの会。
 
フレンチのコース料理でしたよナイフとフォーク
 
 

↑サーモンうお座
 
 
シャンパンが美味しすぎて、飲みすぎた!!白ワイン
 
 
 
↑鴨鳥
 
 
 
ステキな会場と美味しいお食事を堪能した後は・・・
 
 
素晴らしい演奏!ルンルン
 
 
 
 
↑こちらは、奇跡の両声(男性と女性の声)を持つ、マリア・セレンさん。
 
本当に感動しましたびっくり 素晴らしかったです!!
 
この声は、一度聴いたほうがいいと思いますよむらさき音符
 
 
 
 
IMG_20170618_103125440.jpg
 
 
ありがとうございました☆
 
 
どくしゃになってね…