セイシェルに行くには、日本から乗り継ぎをしないといけません。

 

私たちは、エティハド航空で、アブダビ乗り継ぎでした飛行機

 

アブダビ・・・UAEの首都ですね。

 

 

 

 
↑こちらは、エティハド航空のビジネスクラスでのお写真。
 
(詳細は→コチラ☆  めっちゃ良かったよー♪
 
 
 
 
 
↑ウエルカムドリンクを選んでいるとこ。赤ワイン
 
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 
 
セイシェルのインターネット環境が良くなく、LINEを見るのが精いっぱいで、ブログも開けないし、Twitterに写真をUPしようにも、ものすごーーーい時間がかかって、全然ネットが出来ずに、ブログも更新できなかったので
 
 
アブダビのプレミアムラウンジ着いたら、サクサクねっとが出来たので、早速PC取り出して、ブログを書き始めたら、
 
 
 
 
その様子を撮られてた(笑)
 
 
 



帰りの機内の様子も付け加えようと思っていましたら、離陸後にポートワインとナッツを頂いたら、そのまま到着まで寝てしまった(笑)

機内食も食べずに!ガーン


22時発→13時着の夜便?深夜便?だったのでね…あせる

 

 

 

しかし、セイシェルでは、連日マッタリでしたし、飛行機でもフルフラットで快適に寝れたので、何の疲れもなく、帰国することができました♪

 

 

昨日から仕事も再開となり、GW明けのため、結構いろいろあったのですが、英気を養ったので、また今週からしっかり働きます!聴診器

 

 

どくしゃになってね…