今回の旅は、セイシェル。 首都や国際空港があるマヘ島に滞在です。

 

 

 
 

写真を全くとっていないことに気が付いた帰国時。

 

↑のお写真は、何故かインド料理を食べているところ(笑)

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

期間中、ずっとダイビングを楽しみました♪

 

 

 

 
 
ショップに入っていくところを隠し撮りされてた。
 
 
 
 
 
 
ポイントによってはめちゃくちゃ良かった!!きら
 
透明度もよくって、とってもキレイ!!波
 
魚いっぱい!!うお座
 
 
で、まるで水族館の中にいるようでした.+*:゚+。.☆
 
潜り始めたときの、この感動を忘れておりました(笑)
 
 
これはホントに本当に感動しましたおねがい
 
 
 
 
ちなみに・・・
 
 
 
セイシェルは物価が高い! (島国で、しかも隣の国々と結構離れているだからか・・・) 
 
 
食べ物は特に名物はなく。(なので、我々、日本から持って行ったカップラーメンばかり食べていた・・・(笑))
 
 
ヤシの実とゾウガメが名物らしい。
 
ホテルの敷地内にも、ゾウガメがたくさん飼われておりましたよ。さそり座
 
水中でも亀いっぱい見たし。
 
 
どくしゃになってね…