先日、出演させていただきました、AbemaTV「スリルな夜」の続き―

 

 

錦糸町のラブホテル「サラ」から生中継!(笑)

 

 

 

IMG_20170412_194149500.jpg

 

 

左から、加治まやちゃん、スリルガール、峰なゆかさん、バービーさん、私、麻布十番 まなみウィメンズクリニック 院長 今井愛先生♪

 

 

 

 

 

IMG_20170412_194149467.jpg

 

著書「精神科女医が本気で考えた 心と体を満足させるセックス」(徳間書店)のご紹介もさせていただきました~☆

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

精神科&産婦人科の女医さんが 性知識を解説!

 

 

 

 

IMG_20170412_194149520.jpg

 

↑結構楽しんでます(笑)

 

 

 

 

IMG_20170412_194149190.jpg

 

 

このお部屋だけじゃなくて、「3年B組」という、教室のお部屋もあって、ホントリアル~教室そのもの!

 

(ちゃんと、隣のお部屋にベッドもありますのよ♪)

 

 

そのお部屋のお写真なくて残念ですが><

 

 

 

 

 

 

IMG_20170412_194000290.jpg

 

 

 

とても楽しかったです!

 

みなさま、遅くまでありがとうございました♪

 

(23時~25時までの生放送でしたの。)

 


 

 

どくしゃになってね…