働く女性の恋愛と幸せな人生のガイド  マイナビウーマン にて

 

医師が解説! 自分の話ばかりする男の心理と対処法

 

 

 

ワタクシが監修した記事が掲載されました~♪

 

 

最近、執筆及び監修記事多いですね(笑)

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

 

聞いてもいないのに、「自分の話ばかりする男」にうんざりした経験はありませんか?

 

相手に悪気はないとしても、ついイライラしてしまう存在のはずです。

 

そこで今回は、そんな男性の心理と対処法を精神科医の髙木希奈先生に教えてもらいました。

 

 

 

 

 

<目次>
■もううんざり! 「自分の話ばかりする男」の実態
 ★「自分の話ばかりする男」に遭遇したことはある?
 ★「自分の話ばかりする男」のイライラエピソード3選
■「自分の話ばかりする男」の心理とは?
 ★自分の話ばかりするのは脈ありサイン?
 ★男性が自分の話ばかりしてしまう理由5つ
 ★医師が解説! 「自分の話ばかりする男」の深層心理とは?
■医師が教える「自分の話ばかりする男」の対処法
 ★性格は直せる? 「自分の話ばかりする男」への適切な対応
 ★「自分の話ばかりする彼氏」と交際するときのコツとは?
■まとめ

 

 

 

 

ワタシは、全然しゃべらない人よりも、いろいろ話してくれる男性の方が好きなので、

 

自分のことばかり話しててもさほど気になりませんけどね(笑)

 

(↑自分が聞く方が好きだしw)

 

 

ぜひチェックしてみてくださいね~♪→コチラ

 

 

☆コチラもcheckしてね☆

「キス」がもたらすスゴすぎる効果まとめ

 

 

どくしゃになってね…