久しぶりの映像出演です♪

(地上波じゃないけど(笑))


IMG_20170210_125514679.jpg

↑いいお写真がないので、昨日の記事(美人女医ちゃんの結婚披露宴♪)のを代用。
 


今日は午前中でお仕事終わらせて、スタジオまでやってまいりましたてへぺろうさぎ



BSスカパーの BAZOOKA!!(バズーカ)

毎週月曜日21時~


今回の186は生放送!

「俺のワイテク買ってください」






スゲー題名(笑)




MCは、小籔千豊さん、やべきょうすけさん♪

メンバーは、千鳥さん その他♪


そして、ゲストは全員男性!!の中、ワタシひとりオンナ!!あんぐりうさぎ  らしい。。。






村西とおるさんに、しみけんさん・・・


こゆ過ぎるメンバー☆。.:*・゜(笑)
 
 
ダイジョウブかしら、ワタシw



ま、がんばります♪ どうなることやら。(笑)
 
 
どくしゃになってね…