この土日はえらい寒波が襲ってきまして、ホント寒かったです!おばけくん

 

 

そして、センター試験でしたね。

 

なんか毎年センター試験の日は大雪だとか。

 

 

受験生の皆様、お疲れ様でした☆

 

(って、受験生の方がこのブログを読んでいるかどうか定かではありませんが。。。あせる

 

 

 

↑数年前の実家の庭。大雪雪

 

 

大雪といえば、ワタシの時の成人式が、近年まれにみる大雪で・・・雪の結晶

(遠い目)

 

 

役に立つかどうか定かではありませんが(笑) 以前、勉強について記事にしたので、それをまとめてみますね♪

 

精神科医を目指す医学部6年生の学生さんから♪

医学生の時の勉強

医学生の時の勉強☆その2

 

以前、ホント役に立つかどうかわからないワタシの勉強法を書いた記事がありましたので、それはまた後ほどUPいたしますね~♪

 

 

 

 

あっ、センターセンター言ってますけど、私、センター試験受けてないんだった(笑)

 

それどころか、一般受験もしてないんだった(笑)

 

 

どくしゃになってね…