完全会員制!唯一無二の焼き鳥屋さん♪「陀らく」 の記事で

 

あんまり食べ物ブログは・・・と書きながら、ちょいとまとめてご紹介!

 

せっかくお写真撮ったので(笑)

 

 

 


 

 

こちらは、新宿にあります エイジングビーフ骨

 

 

店頭にある肉の塊がものすごいインパクト大!!ポーン

 

 


 

 

焼肉とステーキの2店舗が一緒になってますが、ひとまず焼き肉の方にいったら

 

めちゃくちゃ美味しくて、一緒に行ったお友達と、期間を空けずにまた行ってしまいました(笑)

 

 

 

  ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 


 

 


こちらは、どこかのSAで食べた 佐野ラーメン。ラーメン

 

美味しい!!また食べたい!!佐野ラーメン!!

 

もやし山盛り~~♪♪♪

 

 

 

 

 

 

 

先日、医局旅行でヒルトン小田原に行きましたが、

 

その翌日に、近くにある食堂にみんなで行って♪

 

 

 

 

 

 

かまかま定食。

 

すごい量のカマが!! (食べきれない・・・うお座

 

さすが小田原。お魚が美味しいです♪

 

 

どくしゃになってね…