諏訪清陵高校の卒業生で、東京で活躍されている方々を中心に結成されております、東京清陵会。

 

 

IMG_20160911_135532620.jpg

 

 

その会報に、ワタクシ髙木希奈の記事が掲載されました♪

 

 

今回の会報の中の特集記事その2 ”清陵女子”

 

 

 

 

 

中山千恵子さん。2002年の「日経ウーマン」ウーマン・オブ・ザ・イヤー第6位にも輝きました、

 

ソニーミュージックに在籍されていたころから、L'Arc~en~Ciel、ゴスペラーズ、VAMPS、CHEMISTRYなどの音楽制作を手掛けている方。

 

 

などなど・・・いろいろな職種や業種や分野で活躍されている、清陵出身の女子の諸先輩方がたくさん!

 

 

  ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

何故か縦横がうまく掲載されないお写真。



IMG_20160911_140553286.jpg

 

 

同窓生の泰子ちゃんも。

 

抹茶の輸出の事業を立ち上げ、世界約20カ国以上で販売されておりますの♪お茶

 

 

その他、三菱東京UFJ銀行のシドニー支店の支店長代理を務める後輩ちゃんなどなど・・・

 

国際的に活躍されている方も多くて、さすが清陵高校!きら
 

 

IMG_20160911_133023.jpg

 

↑ワタシの記事ね。

 

 

 

 

 

ちなみに・・・ 日テレで活躍されているアナウンサー、矢島学さん。
 

 


 

 

諏訪清陵高校の先輩です。

 

やっぱ御柱ですよね!! 今年ちょうど御柱の年だったんですが・・・観に行けなかった(涙

 

 

 

 

で。

 



 

 

好きな言葉と座右の銘が、諏訪清陵高校のモットーとなっている言葉!

 


自反而縮雖千萬人吾往矣

みずからかえりみてなおくんば、せんまんにんといえどもわれゆかむ


自分自身を反省して正しいと確信できたら、たとえ相手が千万人であっても自分は恐れずに立ち向かって行く [出典 孟子公孫丑上]  という意味です。

 

 

矢島先輩!!さすが清陵魂!!ラブ

 

 

どくしゃになってね…