前回の記事の続きです。

 

 

 
具体的には1㎝ぐらいの細さのスティック状のチップを外陰部から膣内まで優しくなでるようにあてることで、血行を促進し、コラーゲンの再生を促進させる効果が期待出来ます。

 


 

↑チップと私。(笑)

 

 

 

暖かなバーで撫でられているような感じがするだけで、痛みはあまりありません!

 

むしろぽかぽかしてあったかくて気持ちいいかも。

 

副次的な効果として冷え性が改善するケースもあるみたい。

 

 



 

↑こんなサイズです。

 

 

  ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

まず、膣圧(!)を測ります。

 

膣圧なんて測ったことないっっ!!(笑)

 

 

 

 

 

ドキドキ・・・。

 

 

 

 

 

思いっきり力を入れて・・・

 

 

 

そのまま出来る限りガマン。

 

 

 

 

はぁ~・・・。

 

 

 

 

 

結果。

 

 

 

 

 

弱い。 

 

 

 

 

(笑)

 

 

 

 

 

  具体的な数値は忘れましたが、正常下限くらいだったような。

 

 

ま、とにかく膣圧は弱いということですわ(笑)

 

 

 

 

 

ガーン

 

 

滝汗

 

 

 

・・・。

 

 

 

 

 

締まりが悪いというコトか。(笑)

 

 

 

 

そんで、30分くらい膣内に機械をあてます。

 

 

 

  痛みは全くないと言われていたけど、ワタシはちょっと痛かったかな・・・。異物感みたいな?

 

(↑というより、私、内診でも頸がん検診でも何でも痛い人なので(笑))

 

 

 

 

 

 

で。終了後。

 

 

 

再度膣圧を。

 

 

 

 

 

どうなったかというと・・・。

 

 

 

 

 

 

続きます(笑)

 

 

<クリニック情報>

名称 キュアクリニック恵比寿

住所 東京都渋谷区恵比寿3-29-16 ABC ANNEXビル3F(恵比寿ガーデンプレイス横)

アクセス JR恵比寿駅からスカイウォークを通って、出口から左に徒歩3分

電話番号 03-6450-4929

営業時間 10:00-19:00(月・木休診)

URL http://cure-clinic.com

 

 

どくしゃになってね…