以前、新聞紙面にて掲載していただきました、

 

  日刊ゲンダイ「オトナの社会講座」→コチラ☆

 

 

IMG_20160401_200342377.jpg

 

 

モノトーンの部屋なら女性を落とせるのですか?

 

映画「HEAT」のインテリアをまねてから百発百中の男性

 

 

 

 

こちらの記事が、デジタル版でも公開されました♪

 

http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/life/178579

 

髙木希奈さんに聞く モノトーンの部屋なら女性を落とせる?

 

 

  ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

  友達止まりか彼氏に昇格するかは部屋の色やインテリアの影響がかなり大きい。

 

オトナの男って感じでドキッとするらしい。

 

転勤や転職で、新天地での生活をはじめた独身サラリーマンは、女にモテる部屋にアレンジだ。

 

 

続きは・・・ コチラへ!はーと

 

 

 

間取りの恋愛心理学(三五館) 発売中♪

 

  幸せのカギは、お部屋次第!

  精神科の女医が、“恋愛や仕事が好転する住まい方と悩める人間関係の改善点を徹底指南!

  理想の恋と希望を引き寄せる必勝book。

 

 

どくしゃになってね…