「モテる上に、ある程度お金もあったら。。。。。遊ばないワケがないじゃないですか!!」

 

と、ワタシの後輩の内科医が言ってました。

 

 

2011122415580000.jpg

 

↑いつぞやの日経メディカルカデット。→コチラ

写真診てたら出て来たよ。 こんな時代もあった。(笑)

 

 

 

 実際に、ワタシの知り合いの内科ドクター(↑の談話とは別の医者で、そこそこイケメン☆)、病棟を変わるごとに、 そこの病棟のナースに手を出し汗

 

 

しかも、院内で 学生の頃からずーーっと長年付き合ってた 女医さんの彼女がいたのにもかかわらず、ですよ!?

 

 

 

もちろん、ウワサになりました。

 

だけど。。。やっぱ、医者ってモテるかつ、イケメンなんで、ナースの方からも、寄ってくるらしいんですね。。。

 

 

  ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

そして、病院というところは、本当に狭い世界です。

 

どんなコトでも、すぐにウワサになります注意

 



「ウチの病院の情報は、インターネットよりも早い!!」

 

って同僚の精神科医が言ってました(笑)

 

 

 

病院内で、とっかえひっかえは。。。ダメ、絶対。

 

やるなら院外でやれと。(違)

 

 

どくしゃになってね…