最近VTR出演させて頂きました、2本の番組。

 

 

 

TOKYO MX 5時に夢中!

 

避妊具45万個の行方は・・・? 夜のオリンピック事情を追跡!!

 

 


 

 

 

ワタクシは、オリンピック選手の性欲について(笑)医学的見地から、お話させて頂きました!

 

 

 

 

 


 

 

 

  ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

  そしてもう一つ。フジテレビのバイキング。

 

 


 

 

  整形依存、恋愛依存、ダイエット依存について、精神医学的に解説させて頂きましたよ♪

 

 

 


 

 

ちなみにお写真は、絵本作家のTOMOMIちゃんが撮ってくれました~ハート

 

8月5日に、新刊「リチャードの指輪」が発売されるよ♪

 

詳細は、↑のブログをチェックしてみてねおんぷ

 

 

どくしゃになってね…