先日出演させて頂きました、J-WAVE GOLD RUSHの中のコーナー 【CURIOSCOPE】

 

アンジャッシュ渡部さんと、お写真を撮っていただきました♪

 

 

ご参照→http://ameblo.jp/ishi-kekkonn/entry-12170867428.html

 

 


 

 

コーナーの最後にもご紹介させて頂きましたが、

 

新刊「間取りの恋愛心理学」(三五館) を、渡部さんにプレゼントさせて頂きましたよ☆

 

 

 

 

 

 

 

ブースの中では・・・

 

 


 

 

渡部さんと、「変態」についての議論!(笑) 変態トーク!(笑)

 

 

あ、ちなみにお写真には、交通情報を伝えるアナウンサーさんが一緒に映っております。

 

 

 


 

 

とっても楽しかったです~☆ ありがとうございました!!

 

 

 

  ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

ホント偶然にも、いつも、レインボータウンFM「上野淳の東京☆夜会」 でご一緒させて頂いている、タレントの 桃園ひめこちゃんにバッタリ会って、ビックリしました♪(笑)

 

 

どくしゃになってね…