先日、名古屋に行った際に、元同僚の美人女医さんが経営されているケーキ屋さん

 

「天使の庭」に行ってまいりました♪

 

 

 



 

 

  真ん中の美人女医さんが、このお店のオーナーさん♪

 

ちなみに、左のママも女医さん聴診器

 

 

 

シャンデリア、とーーってもカワイイですよねきらひらめき電球

 

お店の内装もすべてオーナーの美人女医さんが考えています♪

 



 

 

 

そして、この店員さんのエプロンがかわいすぎるラブラブ(笑)

 

 

私が来たらコスプレと言われそうですが・・・(笑) ←実際にコスプレか・・・(笑)

 

でもちょっと着てみたい!(笑)

 

 

 


 

 

 

  かなりの人気店なので、この日は15時頃行ったのですが、もう結構売り切れていたり、残り少なくなっていました。ショートケーキ

 

 

 

★このお店の特徴は・・・

 

 

・グルテンフリー:小麦不使用、米粉シフォンケーキには、国産あきたこまち使用

 

・体に優しい油:コールドプレスオイル使用、ロースイーツにはオメガ3の油を使用

 

・低糖質:北海道産甜菜糖を少量使用、ロースイーツは全品精製糖不使用

 

・保存料・香料・人工着色料 すべて無添加

 

 

 

ですので、小麦アレルギーの方にも安心して食べることが出来ます♪

 

 

 


 

 

店内で、ショートケーキをいただきました♪

 

  ドリンクとのセットですコーヒー

 

 

甘さ控えめですが、小麦を使わなくても十分こんなに美味しいんだ!っと感心ショートケーキ

 

 

 


 

 

チョコレートのアイスまでいただいてしまいました♪ソフトクリーム

 

このアイス、すっごく濃厚で、ホント美味しかった~!!

 

 

  ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

ここのお店の看板メニュー、シフォンケーキやら、ローチョコレートタルトやら、お土産も含めて、たくさん買って帰りました♪

 

 

(ちなみに、この後、FM愛知 ハピスタのラジオ収録に行きましたのウインク)→コチラ

 

 

 



お店の外観もカワイイのですラブラブ

 

天使の羽が目印!

 

 

 

お近くの方はぜひ!!

 

http://tabelog.com/aichi/A2301/A230106/23058115/

 

そして、お近くでない方は、ネット販売も行っております。

 

 

今までアレルギーでパンやケーキはあきらめていた…という方、このお店のケーキでしたら、全品安心して食べられますよ!

 

開店以来、小麦をお店に持ち込んでおりません!

 

 

1度、お試しあれ音譜

 

 

どくしゃになってね!