先週、生出演いたしました下記番組、今週も引き続き出演で~す♪

 

 

本日、5月22日(日) 22時30分~ レインボータウンFM 「走志走愛~神スマnight~」 (79,2MHz) http://www.ustream.tv/channel/rainbowtownfm

 

ラジオ出演でございます♪

 

 

 

  ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

こちらの番組は、夜の帝王、夜のカリスマ 愛沢光さんと、女優・タレントの西脇理恵さんの番組!




 

 

今回は残念ながら、光さんはいらっしゃいませんでしたが、理恵さんと、とっても楽しいトークをさせていただきました!

 

 

ワタクシの著書

 

精神科女医が本気で考えた 心と体を満足させるセックス(徳間書店)

 

 

のお話を中心に・・・(笑)

 

 

 

あなたの周りの身近な狂気(セブン&アイ出版)

 

 

あなたの周りの身近な狂気

 

から、精神科のお話や、精神疾患にまつわるお話・・・

 

 

 

そして、最新刊  間取りの恋愛心理学(三五館)

 

 

から、お引越しのお話まで・・・♪

 

 

いろんなお話をさせていただいております☆

 

 

ぜひみなさまお聞きくださいね!

 

 

どくしゃになってね!