今月は!! 毎週土曜日にFM愛知に出演しまーす♪



本日4月30日(土)21時~21時30分

 

FM愛知 80.7MH  HAPPY STYLE「ハピ☆スタ」  のコーナー「おしえて先生」に出演しまーすハート


http://www.spmedico.com/radio.html

 

 



IMG_20160324_221414445.jpg



この番組は、 幸せなカタチやスタイルを 視聴者の方々と共有する ハッピーあふれる番組ハート



番組パーソナリティーは、 司会業兼ウエディングプランナーの 奥井真実子さんと

 

ネイルサロン&スクール経営の 岸さゆみさん☆ ♡

 






4月の1週目と2週目は、ゲスト出演で 「間取りの恋愛心理学 」三五館 に関しまして、いろいろお話させていただきました★

そして!!なんと!! この本を、今話題のマイクロナノバブルのシャワーヘッド とセットにして

 

リスナーの方1名様にプレゼントさせていただきます☆


サイン入りです(笑)

 

 

今日が4月最後の放送日。毎週の放送のキーワードを集めて応募してくださいね♪

 

(キーワードは最後にヒントがあります!)

 







今回は、「おしえてせんせい」というコーナーへの出演になります♪

 

 

おしえてせんせいのコーナーでは、 今月からは、月ごとに、その科の特集をしてきます!


4月は、精神科の月!

 

 

 

今月のテーマは 「精神科医的 恋愛テクニック」です☆

 

今回は医療からちょっと離れて、恋愛のノウハウをお伝えしております♪


おしえて先生は、5分ほどのコーナーですが、お時間ある方はぜひ聞いてみてくださいねはーと

 

http://www.spmedico.com/radio.html


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

今月は、 「間取りの恋愛心理学」三五館 をサイン入りで、

今話題のマイクロナノバブルのシャワーヘッド とセットにして

 

リスナーの方1名様にプレゼントさせていただきます☆


4月の番組で、キーワードをお伝えしておりますので、それを集めて 応募してくださいね♪

 

 

http://www.spmedico.com/radio.html

 

↑こちらにも キーワードが隠れているかも??

 

 

読者登録してね