先日、聖マリアンナ医科大学 ソフトテニス部の後輩クンの結婚式がありました♪






現在は、別の大学病院の眼科の医局に所属しておりますよ病院




先日、記事を掲載しましたが、「間取りの恋愛心理学」三五館 出版記念トークサイン会に



自身の結婚式の前日であるにもかかわらず、わざわざ起こしいただいたのです♪⇒コチラ☆









↑こちら、聖マリアンナ医科大学 ソフトテニス部の OBの面々テニス


みんな、地元に帰っている人もいたり、北海道に移住したり、今はほとんど大学病院を離れて、バラバラになっているけれども、久しぶりにあえてうれしかった♪










そして、この結婚式で、あり得ないことが起きました・・・。




私、クロークで、「どなたのお式でしょうか?」 と聞かれたので、


「○○家、○○家です」 と伝えましたところ、


「もう挙式が始まっておりますので」と言われて



あれ、ワタシ披露宴から着たつもりだったんだけど。。。少し延びてるのかな?と思いつつ


案内された場所に行くと、




新婦さんがスタンバっていたのですが、私は新婦さんの顔を知らないので



そのまま案内されるのを待って、教会の中へ。



(もうすでに新郎は中に入っていて、私たちに背を向けて立っている)




そして、式は滞りなく進み、さて、いよいよ誓いのキスやら指輪の交換やら。



そして、こちらを振り返った瞬間・・・







ガーンガーンガーン( ̄□ ̄;)!!







だだだ、誰!?汗汗汗






私、まーーーったく見ず知らずの、赤の他人の挙式に、参列していたのですた・・・。






こんなことって、あります??(笑)





だって、新郎の後ろ姿は、結構似てたんですよ・・・。だから、結構長い間、気づかずに過ごしていたのでしたよ・・・。





そして。披露宴も若干遅刻(笑)





スタッフの方が、謝りに来てくださいましたけど。




ま、ネタにはなったからいいか!(笑)









続きます♪



読者登録してね