先日、 美人女医さんと、カワイイナースさんと一緒にディナーナイフとフォーク









六本木ヒルズにある、オービカ モッツアレラバーナイフとフォーク




サラダ、カルパッチョ、本当になんでも美味しかったのですが、何せ一番感動したのは、ピザ!!



めっちゃおいし~~~キラキラ



お酒もおいしかったですし、ここはリピートしたいお店の一つになりました♪









あら、なんかボケてるけど(笑)



右の女医さん、なんと 生年月日が一緒!!



以前も記事掲載しましたね♪ →コチラ です☆



となる病院勤務の、眼科の美人女医さんです♪




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


そして・・・



ナースで絵本作家の TOMOMIちゃん キラキラ







TOMOMIちゃんが来ていたコートがあまりにもかわいかったので、



ワタシもマネして買ってしまいました!(笑)



なので、この日はおそろです(笑)










年齢はそこまで変わらないのに、この見た目のGapはいったい・・・(笑)






ともちゃん、絵本作家で絵本を出版していたり



(しかも絵本業界では異例の売り上げ!!)



LINEのオリジナルスタンプを作っていたり、 (ブログ を見てね♪)



このキャラクターのオリジナルグッズも最近出したらしい♪





お二人とも、私の大好きなお友達です。



美味しかったし、楽しかった~♪わくわく ありがとう~☆




読者登録してね