ウユニ塩湖から帰国後から、ずっと時差ボケが続いていて、非常に仕事能率と生産性が落ちているkinaです。




南米はつらいね・・・ホント。毎回行くたびに時差ボケに1wほど悩まされておりまする。











仕事のため、すっごく久しぶりにスーツを着た。




ので、写真を撮ってみた・・・けど、ブレブレだね(笑)





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




名古屋で、親戚のみんなで、ランチをしに行きました♪









鮮魚料理 まるさ水産の、ねぎとろビフカツ丼!



中落ちビフカツがめちゃくちゃ美味しくて感動した♪




おっきいお子様ランチ  の子どもが、大きくなっててビックリしたのですが、




パパママから面白い話が・・・





今、小学校入学前で、最近ひらがなを書くのを覚えたようで、



何かを一生懸命書いていたので、何を書いているのか見てみまずれば・・・





いさんそうぞく





(爆)





ななな、なんで!? どこでそんなこと覚えたの!? と思ったら、




遺産争族 というテレビドラマがお気に入りなんだそう。



特に向井理くんにメロメロらしい(笑)






さらに。




パパが、「将来何になりたい?」 と聞きますれば、





「山本昌」になりたい、と答えたようです(爆)





ちなみに今は チアドラ (中日ドラゴンズのオフィシャルパフォーマンスチームのこと) になりたいらしい(笑)





最近の中で、ひそかにワタシがウケた出来事でした(笑)



カワイイハート② 




最近では、男の子と遊びに行くときは、いっぱい指輪をしたり、「どのネックレスつけていったらいい??」ってママに効くみたい(笑)




カワイイハート②




カッコイイお天気お兄さんが1w休みだったときは、ずっと不機嫌だったらしい(笑)




女の子だねぇ。かわい。ハート②




読者登録してね