ホントは、ダラスフォートワース空港の待ち時間に、シックスフロア博物館

(あの、ケネディ大統領が暗殺されたところが、博物館になって観光スポットになっているようです)

に行きたかったのですが、大雨でテンション下がったため、辞めました(笑)







和食と洋食から選べます。


洋食はメインディッシュを四種類から選べますが、和食はお魚の味噌焼きのみ。うお座






五目ご飯と。


なめこのお味噌汁は、めちゃくちゃ薄かった(笑)


でも、お食事の和食、美味しかったです♪








エコノミーでは絶対に出てこない、ワタシの好きなデザートワインが二種類もあって♪

(お写真、もう一つはシャブリ白ワイン

シェリー酒飲み過ぎ赤ワイン

ポートワインも飲みたかったのに断念ショボーン


ミックスナッツもちゃんと温められてました♪




映画やオーディオのラインナップは、kina御贔屓のデルタ航空の方がいいです(笑)


でも、BOSEのヘッドホンが出てきて、音響はめっちゃ良かった♪




ってことで、読み途中の、グラスホッパーをひたすら読んで

(グラスホッパーって打ったら、山田涼介って出てきたよ!!(  ̄▽ ̄)スゲェェェ✡。:*)


そして、座席をフルフラットにして寝て、の繰り返しzzz


(ちなみに本は寝っ転がりながら読むという体たらく(笑))


食っちゃ寝生活。



はー…それにしても眠いzzz