もうだいぶ前の話ですが・・・あせる



昨年の夏に、ダイバー仲間で、石垣島に行きました。 総勢7人。





もちろん、ダイビンぐもすっごく楽しくて、マンタがすぐ近くで見れたのは、とっても良かったですけど、



ダイビングだけじゃなく、仲間とのお食事も楽しみなのですナイフとフォークビール









今回の旅の、ダイビンぐ以外の一番の楽しみは、焼き肉の「やまもと」



石垣島のやまもと と言えば、全国の人が知っているくらい、本当に有名なお店で、



予約がちっとも取れません。



前回石垣島に行った時も、予約なしで行ってみたら、もう全然いっぱいで入れませんでした・・・しょぼん



コチラ の記事です!



この旅行が決まってすぐに(およそ2か月前)、仲間の一人が、ダイビングショップやら飛行機やら宿を手配する前に、まず やまもと を予約してました(笑)



ちなみに、お写真は別のお仲間からいただきました♪



さすが有名でみんなが来たがるだけあって、とっても美味しかったです☆









さらに、地元の居酒屋さんで。



偶然にも、知り合いのダイバー仲間が、同じ時期に石垣来てまして、合流!



男性に囲まれて、ハーレム状態ですの。









すごかったのはこのお刺身階段。



こんな階段でお刺身がくるの、初めて!









ハンバーグ頼んだら、イカリングと一緒に、タワーになって出てきました。





仕事の関係で、すごい強行スケジュールでしたが、めいっぱい楽しみましたよ♪



みなさん、ありがとうございました。




読者登録してね