Happy Merry Christmasクリスマスツリー




クリスマスだから多少フンパツしてもいいだろう、と勝手に 自分自身に言い訳をして



買ってしまいました。 下記のモノ。  もちろん、自分のお金で買いましたよ(笑)



買ってくれる人はおりませぬ。








CHANELの定番、J12!腕時計



白のセラミックに、ピンクのベゼルがとーーってもかわいくて、ちょっと前に一目惚れして依頼、



ずーーーっと狙ってたんです♪





これを友人に自慢したら、 「えーーーそれって、CHANNELとか書いてない!?」 とか言われますた。



チャンネルじゃねーよ・・・。モノホンだよ!!








時計としては、初シャネル。 (と書こうとして、チャネル、とか書いてしまった・・・汗



だから、チャンネルじゃないって!!





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




さらに。







まだ届いてないけど、60インチの4Kテレビ! PanasonicのVIERAテレビ



と、ブルーレイディスクレコーダーもセットで。




これでようやくブルーレイが観れまする。(遅)




でも、60インチのテレビを置ける棚がないので、しばらく地べた置きです(笑)








なんだか、記念品(?)もいただいてしまい、サービスだということで、年末ジャンボ宝くじを3枚もらいました(笑)


10億当たったらどうしよ(笑)




ビッ○カメラ様、ありがとうございます!!(笑)




今年の年末年始は、数年ぶりに日本でゆっくり過ごすので、キレイな4Kの大画面で、番組を楽しみたいと思います!



読者登録してね