10月初めの事件ですが・・・。



http://mainichi.jp/select/news/20151002k0000m040134000c.html




北大病院の内科医が、女性研修医のヤフーメールに不正ログインをして、




同僚の30代男性医師にメールを送って、性的交渉や、下半身の写真の送信を求めた とのこと。





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




その内科医と同僚医師と、恋敵だったのか、はたまた仕事のライバルだったのかなんなのか



よくわかりませんが・・・。




もちろん、この内科医が悪いことは100%間違いないのですが。。。





記事を読み進めていくと、なんと、驚くべきことに、




男性医師が(性的交渉や、下半身の)写真を送ったところ、




との記載が!!





あ、送っちゃったのね、自分の恥ずかしい写真・・・。



きっとその女性研修医はとってもカワイイんでしょうね。 最近の研修医は、美男美女が多いらしいですからね。



すっかりこの内科医にダマされて、本人だと思っちゃったんでしょうね。





でもさ・・・




普通、いくらお気に入りの相手でも、そーゆー写真、送らないよね??(笑)



ワタシだったら絶対にイヤだなー、いくら好きな相手でも。



悪用流用拡散流出されても困るし(笑)



スッピン写真でもイヤなっくらいですから、ワタシ(笑)




読者登録してね