先ほど帰国しました。



リオデジャネイロ→アトランタまで10時間、乗り継ぎ時間が6~7時間、そして、アトランタから成田まで14時間・・・。



ホントに遠い!!(笑)







↑リオのラウンジにて。マッタリしすぎでしょ。汗





そして、時差は12時間。本当に反対になるので、帰国してからの時差ボケがどうなるか・・・あせる



仕事もあるので、今日中になんとかしないと!!







↑アトランタのデルタスカイラウンジにて。 



広い空間で、お食事やお酒、ソフトドリンクも充実しているし、(バーカウンターがあるの!!)


シャワーも浴びれて、あめにてぃも充実。 ステキj☆





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




でも、海外に行っている間に、いろんな出来事があったようですね。



川島なお美さんが亡くなり、北斗さんが乳がんのオペを受けて。



お二人のニュースには、本当にビックリしました。



川島さんのご冥福をお祈り申し上げるとともに、北斗さんが早く元気になって復帰できるようにお祈りしております。




みなさん、ちゃんと検診行ってくださいね!



ワタシは、先月、子宮頸がん検診に行き、結果は問題なし。



乳房のほうは、右乳腺線維腺腫があるので、定期的にマンモグラフィーを受けています。



コチラ→胸にしこりが・・・



予防、そして、早期発見、早期治療です。




読者登録してね