イグアスの滝と、この旅行のもう一つのメイン、レンソイスの白砂漠.。.:*☆





まだあまり日本人には知られていないみたいで、ここは日本語ガイドがおらず、全て英語ガイドさんでした。


イグアスの滝は割と有名だし、行ったことあるって人も割と聞くけど、このレンソイスに行ったことある人はワタシの周りではいない!!

でもね、ここ、今後ブームになるかもって言われてるんですよ♪








どこまでも続く白砂漠.。.:*☆







ここは裸足でしか入れないのですが、こうしてみると、雪男の足跡みたいですね(笑)






白い砂の壁(これ、全部クオーツなんです.。.:*☆)を駆け下りて(`・ω・)っ彡/ 






一面、青と白しか見えない世界です。










なんかスキー場てゆうか、雪山みたいですけど、砂漠です!


続きます♪


at  乗り継ぎのアトランタ空港 デルタスカイラウンジにて.。.:*☆