以前、まだ20代の頃のお話。

 

 

ワタクシの手帳には、週1~2回(多い時は3回)、定期的にハートマークがついている日がありました。

 

 

で、勤務先の病棟のスタッフステーションで、面談か何かの予定を組むのに、手帳を広げて考えていたところ

 

 

 

看護師さん 「せんせー、このハートマークはデートの日ですかぁ?ハートでへへ」(ニヤニヤ)

 



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

 

確かに・・・。

 

 

エッチした日を手帳にマークしている人、いますよね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

kina 「い、いや・・・あせる ととと、当直の日で・・・汗」 (ホントです)

 

 

 

看護師さん 「え( ̄□ ̄;)」

 

 

 

 

kina 「・・・汗」

 

 

 

 

看護師さん 「せんせーこれ、仕事が恋人みたいだからやめてください!」

 

 

 

 

kina 「そそそ、そーですね・・・あせる

 

 

 

 


↑From Ericaラブラブ

 

 

 

 

 

 

そうなんです、ワタクシ、当直の日には 必ず♡のシールを貼っていたんですね(笑)

 

 

てか、性懲りもなく今でも貼ってますけど。(今は当直は月1回の深夜救急くらいだけど、クリニックのバイトやら産業医やら、医者のお仕事の日は貼ってる(笑))

 

 

 

 

まぁ確かにパッと見、いい具合に♡がついてるので、デートとかエッチした日と言われてもおかしくない(笑)

 

 

 

ダメですか、当直日に♡マーク。(笑)

 

 



 

↑GUAM ブルーホールハート

 

 

 

 

 

そーいえば、昔は、週4当直(土日の1日当直含む)、週3飲み会って時もありました。

 

 

 

今はもうそんな生活、絶対に無理だーーー(笑) 

 

 

読者登録してね