先日、初めて鳥貴族に行きました!



かねてから行きたいと思っていたのですが、めでたく鳥貴族の会が開催されまして♪









看護師&絵本作家の ともみちゃん♪  &鳥貴族男子!




あ、人物写真だけで、焼き鳥のお写真を一切撮ってなかったわ(笑)




ちなみに・・・2000円で焼き鳥食べ放題&ドリンク飲み放題のコースでしたが、(やすっっ!!)



第2回鳥貴族の会の時に、アラカルトで注文したところ、アラカルトのほうが良かったハート







偶然にも同じ紫色の服を着ていたため、夫婦みたいだとか、合わせて来た、とか言われる(笑)




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


そして、そのあと二次会へ・・・赤ワイン








ズラリと並ぶ、ワインその他お酒の瓶赤ワイン









なんと、シャンデリアもビンでできていますひらめき電球キラキラ1










シャンパンをいただきました♪




一緒に行った友人が、鳥貴族に行きました!! って言って、この2次会の写真をFBにUPしたところ、



「こんなゴージャスな鳥貴族のお店があるんですね!」ってコメントされてました(笑)




また行きたいです、鳥貴族。 安くて美味しい!!(*´∀`*)



読者登録してね