8月15日(土)17時~


NHK BSプレミアムの「仮説コレクターZ」(再) にゲスト出演します♪









先日、お伝えしましたが、



http://ameblo.jp/ishi-kekkonn/entry-12032798175.html




劇団ひとりさんと、中村アンさんがMCを務める 番組で、この世の中のいろいろな仮説を検証していく、という番組です。



もう一人のゲストは、憧れの女性、杉本彩さんハート②




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



番組予告↓

http://www4.nhk.or.jp/kasetsu-z/




今回のテーマは、


昔の環境に戻ると肌は若返るのか!?

女性は夫や彼氏がイライラすると幸せを感じるのか!?



こちらの2つ。




ワタシの中学時代の恥ずかしい(笑)写真が出されたり・・・(笑)


↑ツッコミどころ満載だったらしい(笑)



観てくださった友人からは、「ひとりさんとのやりとりがすごい面白かった!!」などと



嬉しい感想をたくさんいただきましたよ~♪









ぜひみなさまご覧くださいね♪



仮説を面白おかしく、そして科学的に検証していきますよ!



8月15日(土)17時~


NHK BSプレミアム「仮説コレクターZ」(再放送)



読者登録してね