前回の記事の続きです☆



ワタクシの著書 「精神科女医が本気で考えた 心と体を満足させるセックス」  とか








App Storeブック部門にて 17日間連続1位を獲得した、電子書籍 「女医が教える飽きないエッチ」








にもキスについて書いております!キスマーク




男女でキスの目的が違うのです!



前回の記事でも出てきました通り、唾液で相手の遺伝子を確認している、ということは男女ともにあります。



でも、この意味アイは女性の方が強いのです。




唾液や相手の体臭(におい)で、女性は自分と相手が、遺伝子レベルで合うかどうかを キスで確認し、






一方、男性は、前回の記事中に



「男性は、男女関係の初期段階におけるキスでも性交渉への1ステップと解釈している」



その通りで、男性は、スキンシップのすべてが性交渉につながっているのです(笑)




女性は、スキンシップ、そしてキスとエッチは別!! と考えてますよね。



エッチはさせるけど、キスはさせない、という風俗嬢もいる・・・というお話も聞いたことあります。




男性は、ウェットなキスをすることで、自分の男性ホルモンであるテストステロンを女性に分け与えて、



発情させることが目的なんですねキスマーク




キスひとつとってみても、やっぱり男女の違いは いろいろありますよね。



う~ん・・・難しい(笑) 男女は永遠のテーマですね~はーと




読者登録してね