先日、聖マリアンナ医科大学 26回生の同窓会が開催されました♪



ここ数年、毎年開催されておりまして!



恒例の新宿京王プラザホテルでございますホテル




昨年の→ http://ameblo.jp/ishi-kekkonn/entry-11901272618.html







↑端っこでイイって言ったのに、無理やりセンター席に座らされた・・・汗


(業界的には、教授ポジションという) (笑)





それにしても、アタリ前だけど、全員医者だから、話す内容も結構エゲつない(笑)



自己紹介時にまさかの一人一人 年収発表(爆)



なんだかワタシ、派手に稼いでる印象があるようですが、この中では一番収入少ないくらいですの・・・ホント。





もうこの年になると、働き方もいろいろで、 子育てしながら非常勤で働いてる女医さん、



男性は、病院でそれなりのポジションにいたり、病院買い取って経営者になってたり、



クリニックいくつも経営して、金持ちになってたり、



開業して全国から患者さんが集まるくらいの有名なクリニックになったり、



日本でも数少ない専門医の医者やってたりと




本当にいろんな分野で それぞれに活躍していて、なんだかめっちゃ刺激を受けました!!きら









ワタシは、この同級生の中では、 芸能人枠にカテゴライズされたようなのですが・・・あせる


いや~・・・全然~・・・足を突っ込めてもいない程度ですよ(笑)




何も気にせず、いろんな話が出来る同級生の存在って、めっちゃありがたいですね!



いつも、いろいろ相談に乗ってもらったり、遊びに行ったりしております♪




これからも、みなさんよろしくお願いしますハート




読者登録してね