先日、弁護士さんと共同開催で、



とある湾岸の高級マンションにて、ホームパーティーを開催しました♪




ここのマンション、パーティールームがすっごく充実していて、



キッチンがあってお料理もできるパーティールームもあるんですナイフとフォーク




なので今回は、みんなでお料理を作って食べて飲んで交流する・・・というお料理パーティーでした!




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



といっても、写真なんにも撮ってなかった・・・(笑)あせる



サラダ、シチュー、いろんな味の餃子、鶏のから揚げの甘酢かけ、ガトーショコラ、その他いろいろ・・♪




全部手作りで!! めちゃ美味しかった♪









先日の、「あなたの周りの身近な狂気 」(セブン&アイ出版) の



出版記念パーティー に来ていただいて、仲良くしてもらっております、



さゆこ先生♪  呼吸器外科の美人女医さん♡



お料理もお手伝いしていただきましたよ♪





このパーティーでは、今後につながるステキな出会いもありましたし、とっても楽しかったです☆



ありがとうございました♪




読者登録してね