なかなかお返事ができなくてごめんなさい!!あせる



そして、全部のコメントにお返事できなくてごめんなさい!!あせる



少しですが、お返事しますね☆






<ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 br />



naokoさん☆  ありがとうございます!!



紀ちゃんさん☆  いつもコメントありがとうございます。

そう言っていただけるとすごく嬉しいです♪

 香港ディズニーについては、またブログ描きますね♪

米山先生、そそういえばんな本も出してましたね!(笑)



Lammさん☆ 特にこの曲!!というのはないですが、鬼束ちひろさん、アムロちゃん、X JAPAN、B'z、尾崎豊さん、等々・・・本当に幅広く歌いますです(笑)

ちなみに、プリプリのMで最高得点(98点)を出しました。→ http://ameblo.jp/ishi-kekkonn/entry-11463230433.html



パールさん♪ ストレスが溜まった時だけでしたら、初期症状とは言えないと思います。

 雅叙園の絵に関しては・・・ごめんなさい>< あんまり詳しくないのです・・・。



アンスイさん♪ それ目当てで言ったワケではないのですが、ちょうど日程が重なりました(笑)

 観戦はしてないですが、めちゃくちゃ混んでまして、飛行機は遅れるわ、渋滞がすごくてホテルには着かないわで・・・(笑)



富猫さん♪ 手塚先生が胃癌だったのは知りませんでした!



Tagさん☆ まさにその通りです!! 



スパンクさん☆ 心臓病予防・・・。そっちに関してはあまり詳しくないのですが、もし心配であれば

定期的に検査は受けられた方が良いと思いますよ。









続きはまた次回掲載しますね!




読者登録してね