読者さまからのご相談です☆




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







↑アトレ品川内 AW55 のハンバーグ☆


めっちゃ美味しかった!!ナイフとフォーク






高木先生、いつも元気もらっていますよ! 相談があります。




私は去年、手術入院したのですが、術後、入院が長引いて半年も入院してしまいました。





その時のお世話になった先生から住所を教えていただき地元の名産物を送りました。



ただ、毎年送っていいものか悩んでいます。




私(送るほう)はお世話になったお礼で毎年送りたいのですが、もらう立場では迷惑なのかなって。





病院では物やお金は受け取りませんとなっていたので、退院間近のときに長引いた入院と、命を助けて下さったお礼をと、ダメもとで聞いたら教えてくれたのです。





毎年は迷惑なのでしょうか…



あと、先生に近況報告の手紙を出すのは失礼でしょうか。




年に一度位ならいいのかな?それでも迷惑なのかな。




忙しいのはわかっているので、返事は期待は全然していないのですが、先生たちは迷惑なのかな。




読者登録してね