前回の記事の続きです♪




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



お世話になったお礼に3千円くらいのボールペンとアドレスを書いたお手紙をお渡ししました。




びっくりしていたのと嬉しそうでした。




お礼を言って察室を出ました。




先生が異動して1ヶ月くらいたちますがメールは来ません。




やはり私は患者の一人にすぎなかったのでしょうか?





あの握手が気になってしかたありません。



頑張れの意味だったのでしょうか?




お医者様が握手を求める時はどういった心理なんでしょうか?




教えて頂けると私のモヤモヤもスッキリします。




よろしくお願い致します。





続きます!






↑ ぶりしゃぶ♪うお座




読者登録してね