本日、2月9日 発売の週刊ポストの特集  「美尻整形」




ここ最近、お尻を豊かに大きく整形することが流行っているようです。




何故女性たちが美尻整形をしたがるのか、



男性にとってどうしてお尻が魅力的なのか、



精神科医としての立場から、お話しております♪









ワタシはお尻ちっちゃくなりたいんだけどなぁ・・・(笑)




でも、海外のどこかの国では、お尻が大きければ大きいほど美人と言われるようですし



大きくて豊かなお尻は、それなりに意味があるのです。



(詳細は、特集内のコメントにて・・・♪ ) ←と言っても、短いですけど(笑)





アメトーークのDVDを全巻購入すると、おまけの収録がついてきて、



そのお題が「パイオツ芸人×ツーケー芸人」 面白かった!!(笑)





今週発売の週刊ポスト、ぜひチェックしてみてくださいねハート



読者登録してね