前回の記事の続きです☆



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


マンモグラフィー、エコー、そしてお医者さんの問診、視診、触診を経て



診断結果は、右側乳房 乳腺線維線種 の疑いでした。



がん(悪性腫瘍)に変化する心配はないようなので、一安心♪




ただ、このままどんどん大きくなるようだったり、痛みが強くなってくるような場合は、


オペをしてしこりの切除が必要になるようです。




3か月後にまた検査を受けることになりました。



受診する前も しばらく放置してたので、(ダメ!!絶対!!) おそらく大きくなることはないと思いますが、



なんとかこのままとどまっていて欲しいものです><



オペ大変だしなー・・・ない胸がますます小さくなりそうだし(笑)






「あなたの周りの身近な狂気」セブン&アイ出版


http://ameblo.jp/ishi-kekkonn/entry-11960592250.html




読者登録してね