以前にも何度かお伺いしました、イタリアンレストラン☆「カーザデッラマンテ」  が



名古屋駅直結、マリオットアソシアホテル内に 新しくオープンしましたので、



先日、元同僚の美人女医さんと ランチに行ってまいりました♪ナイフとフォーク




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



コースをいただきました☆ナイフとフォーク







北海道産 栗マロンかぼちゃのパンナコッタナイフとフォーク








三重県産 天然真鯛のインヴォルティーニ 赤パプリカのソースナイフとフォーク








豊浜産 鱧のフリット 山えのきのソースナイフとフォーク








スパゲッティ 岩手県産生帆立のオイルソース アンチョビ風味ナイフとフォーク








パッケリ ボロネーゼナイフとフォーク




これまでで、かなりのたくさんの量!!目



そして、この日、シェフが観たところおひとりしかいらっしゃらなっくて、



メインが出てくるまでにお時間がかかったのと、もうこの後の予定の時間が迫ってきてしまったので



やむなく、メインの牛ランプ肉を断念・・・涙しょぼん





デザートとお飲み物だけいただいて、終了となりましたナイフとフォーク



結婚相談所



お食事もおいしいですが、一番感動したのは、低アルコールの微炭酸のワインワイン



めっちゃ美味しかった♪ ので、違う種類を2杯、注文しました!はーと



あれはまたぜひ飲みたいな・・・嬉し泣きっす!!




それにしても、美容の話はつきないですね!(笑)



アンチエイジングや、ダイエットなどなど、美容は永遠のテーマだわ・・・ぱんぷきんぱんぷきん



読者登録してね